不調が改善されても現状は改善されず

女の子にとって体調の変化は管理が大変なんです。子供の世話もあるので自分の事はほとんど二の次になっちゃいますけど、体調だけは自分をいたわりたい。

いつか倒れちゃうんじゃないかと思わなくもないですが、私の不調は病気とかの方じゃなくて女の子の日の方。

子供に迷惑かけたくないし、自分の体は自分が一番よく知ってるから(そういう人に限って知らなかったりするのは言わない話)できるだけ自分でどうにかしないといけない。

そう思っていた時に友達聞いたPMS改善サプリはそんな悩みにも解決の手助けをしてくれました。

不調から改善されたら私の浮気性なところが出始めて最近別の男性と関係を続けてます。

もちろん夫には内緒です。

もし仮に再婚するってなったら子供の親権は私がもらいたい。

夫には子供は育てられないだろうし、そもそも子供が欲しくて結婚したんだから私はその夢は叶えました。

なのでそれ以上は今の家計には求めません。

夫にも何も求めてません。

夫に求めるとしたら早く離婚してほしいって事だけ。

家にいると何かしらの束縛があるので(夫が束縛してるんじゃなくて「家族」っていう言葉の持つ束縛)そこから解き放たれることはない。

ならばそれをなくしたいと思うのが今の私のリアルな考え方。

他の男性と再婚してもそうなるのかと言われればそれは否定できないけど、子供を考えると少なくとも今の夫には期待ができないし、いいパパ像にはなれてないと思ってます。

ならば子供を考えてくれて私の事も考えてくれる人のところで人生をやり直すのは十分理にかなった考え方だと思うんです。

未だ私は愛してるのか夫は浮気をしてる感じはありません。

妻子持ちなのが大きな壁なのか夫を誘惑してくれる女性はまだ現れません。